綺麗を保つための美白ケアテクニック

VIOの色素沈着を他人にバレずに美白する方法ってあるの?

VIOの色素沈着について、「ホントに綺麗にできるの?」と感じる人は多いと思います。

でも、じつはちゃんとした美白ケアをすることでVIOは綺麗にすることができるんですよ。

ここではそんなVIOの色素沈着を美白する方法についてご紹介していきますね。

VIOの色素沈着を美白するには専用のクリームを使うしかない

2017-08-26_232134VIOの色素沈着についていろいろな美白方法が飛び交っていますが、ここでまず断言します。

 

「VIOの色素沈着をきれいにするなら専用の美白クリームを使うしかない!!」

 

VIOの色素沈着も顔の色素沈着と同じことなので普通なら美白化粧品を考えると思います。

でも、VIOなどのデリケートな部分には美白化粧品では刺激が強すぎるんです!!

なので、それ専用の美白クリームを使うことが最短で色素沈着を治す方法です。

では、次にそんな美白クリームをつかうメリットを2つご紹介しますね。

VIO(デリケートゾーン)の美白クリームを使う2つのメリット

2015-11-09_221051[colored_bg color=”light‐green” corner=”r”]

[icon image=”check1-g”]自宅で簡単にVIOの色素沈着をケアできる

[icon image=”check1-g”]VIOの色素沈着の予防にも使える

[/colored_bg]

自宅で簡単にVIOの色素沈着をケアできる

恥ずかしい部分なのでできれば誰にもバレずにケアしたいですよね?

例えば、付き合っている彼氏にバレないようにしたいとか他人に恥ずかしい部分を見られたくないとか…(汗)

でも、美白クリームを使えばほとんど自宅でこっそりと色素沈着をケアすることができますよ!!

彼氏が寝ている間にこそっと使ったり、お風呂上りにささっと済ませたり^^

自分のタイミングでケアできるというのがまず1つ目のメリットです!!

VIOの色素沈着の予防にも使える

VIOに色素沈着が出来てしまう原因は…

[colored_bg color=”light‐green” corner=”r”]

[icon image=”check1-g”]下着のこすれ

[icon image=”check1-g”]無理なケアをしている

[icon image=”check1-g”]脱毛

[/colored_bg]

これらがあるんですけどこのなかでどうしても回避できないことがありますよね?

 

下着のこすれ…(汗)

 

1日中下着をはかないというのは休日の暇な時以外まず無理でしょう^^;

どうしても避けられないことが色素沈着を起こしてしまっているんです。

でも、美白クリームを使えば1日中、色素沈着の予防もできちゃいます!!

今以上に色素沈着が広がったり濃くなったりすることもかなり減りますよ。

これが2つめのメリットです!!

では、次にVIOにつかう美白クリームを選ぶときの5つのポイントをご紹介しますね。

VIOに使う美白クリームを選ぶときの5つのポイント

2015-10-20_231551[colored_bg color=”light‐green” corner=”r”]

[icon image=”check1-g”]なるべく早く効果を実感できるもの

[icon image=”check1-g”]肌に優しい事

[icon image=”check1-g”]色素沈着を抑える美容成分が配合されている

[icon image=”check1-g”]保湿効果が高い

[icon image=”check1-g”]返金保証がついている

[/colored_bg]

これら5つが美白クリームを選ぶときのポイントです。

では、それぞれ詳しく見てみましょう!!

なるべく早く効果を実感できるもの

だらだらとケアしていても何もいいことがありません!!

まだ、だれにも気づかれていない人へ

 

「彼氏・友人にバレちゃいますよ…(汗)」

 

なので、恥ずかしい思いをする前になるべく早く効果を実感できる美白クリームをまず選ぶようにしましょう。

肌に優しい事

VIOの周りはとてもデリケートな部分です(デリケートゾーンとも言いますから)

なので、あまり刺激が強いものはダメです!!

低刺激で肌に優しい美白クリームを使うようにしましょう。

色素沈着を治す美容成分が配合されている

美白クリームといってもいろいろなものが市販されています。

でも、注意しなきゃいけないのが…

「全然美白できる成分が入っていないものもある」ということ。

なので、色素沈着を治す美容成分がしっかりと配合されているものを選びましょう。

※プラセンタ・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸など

保湿効果が高い

肌が乾燥すると肌同士がこすれてそれが色素沈着を起こすことがあります。

なので、保湿効果の高いクリームを使うのもポイントです。

どうしてもこすれやすい部分なので保湿はかなり重要ですよ!!

※セラミド・コラーゲンなど

返金保証がついている

VIOにつかう美白クリームには化粧品と違ってお試し用がありません。

なので、万が一、気に入らなかったり肌に合わなかったりすると損をすることになります。

だから、返金保証のついているクリームを使うようにすると損をせずにケアしていくことができますよ。

これらが美白クリームを選ぶときのポイントです。

これらすべての条件に合った美白クリームが1番結果的に使い続けられる商品です!!

では、次にVIOの色素沈着に1番おすすめの美白クリームをご紹介しますね。

WEBで人気!!おすすめのVIOの色素沈着(黒ずみ)用美白クリームはこれ♪

[icon image=”ranking1-1″]ハーバルラビット[icon image=”star5-5″]

効果が実感できるNO.1の美白クリーム

2017-08-26_232609VIOの色素沈着への効果[icon image=”star5-5″]

WEBで大人気のハーバルラビットです!!

ビタミンC誘導体やプラセンタを配合していて美白効果もバッチリですし、セラミド配合で保湿対策も問題なし!!

60日間の返金保証もついているので安心して使えるというのもおすすめの理由です。

クリーム自体の匂いはバラの匂いがするので使うタイミングによっては気まずい可能性もあります。

ただ、ボディークリームと言ってスルーすることができるので大丈夫です^^b

内容 デザイン 商品発送時の梱包方法
デリケートゾーンの美白クリーム おしゃれで恥ずかしくない 目隠しでバレない
商品の大きさ 色素沈着が治る期間 返金保証 価格
化粧ポーチに入るサイズ 約1か月 60日間返金保証(※使ってしまっても) 4750円(コンビニ払い)・4250円(クレジット)

[illust_bubble subhead=”こんな人におすすめ◎” align=”right” color=”blue” badge=”chumoku” illst=”douzo-w3-l”]

[icon image=”check1-o”]脱毛後の色素沈着を治したい
[icon image=”check1-o”]色素沈着のせいで水着をはきづらい
[icon image=”check1-o”]遊びまくっていると思われたくない

[/illust_bubble]

 

ハーバルラビットの口コミ

[illust_bubble subhead=”” align=”right” color=”green” badge=”kuchikomi” illst=”douzo-w3-l”]

26歳/乾燥肌

ずっと乳首やデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいました。

私の場合、何か黒ずむキッカケがあったわけではなく、小学校のお泊まり会の時に友達から指摘され、それから人より色が濃いのだと気づきましたので、生まれつき人よりメラニンが多いタイプだと思います。

その上、乾燥肌なので、衣類の擦れなどにも弱いタイプです。

まず1ヶ月目でうっすらと黒ずみが薄くなったのでは?と思うように。

なんというか黒ずみの幕が1枚落ちたような、そのような感覚です。

引用元ー@コスメ

[/illust_bubble]

◆ハーバルラビットをお得に試す方法

2017-08-26_232729毎月先着500人限定で最大40%OFFで使い始めることができます。

60日間の返金保証もついているので万が一、肌に合わなくても安心して使うことができますよ。

ハーバルラビットを使い始める前に気になることをまとめました

2016-01-26_222139[icon image=”check1-g”]どのくらいで効果を実感できるの?
→A.早い人で1か月、2ヶ月で効果を実感している人が多いです

[icon image=”check1-g”]親とか彼氏にバレたくないんだけど…
→A.送られてくるときは中身がわからないように梱包されているので大丈夫です!!配送業者の人もわからないようになっています

[icon image=”check1-g”]恥ずかしい黒ずみや色素沈着に使うクリームってバレない?
→A.パッケージからは全く分からないようにかわいいパッケージになっているので大丈夫です。ぱっと見はハンドクリームと間違うくらいです。

[icon image=”check1-g”]携帯したいんだけど大丈夫?
→A.本体の大きさは約13cmで化粧ポーチにすっぽり入るサイズです!!

[icon image=”check1-g”]使い方って面倒くさくないの?
→A.朝と夜に気になる部分にさっと塗るだけなので簡単ですよ♪

[icon image=”check1-g”]お股に汗をかきやすいんだけど大丈夫?
→A.オールシーズン使えるので汗をかいても問題なく使えますよ。

まとめ

最後にまとめます。

[colored_bg color=”light‐green” corner=”r”]

[icon image=”check1-g”]VIOの色素沈着は美白クリームを使わないと治らない

[icon image=”check1-g”]美白クリームを選ぶときのポイントをしっかりとおさえる

[icon image=”check1-g”]使いやすさ・効果!!どれをとってもハーバルラビットがイチオシ!!

[/colored_bg]

色素沈着は放っておくと治すのが難しくなるので早め早めにケアしていきましょう!!

最後までお読みいただきましてありがとうございます^^