サエル

サエルの良い・悪い口コミ~ネットで人気の美白化粧品の評判は?

ネット限定の美白化粧品といえばサエルです!!特に肌が敏感の人や美白化粧品で肌荒れが起きてしまう人に人気のコスメですね。

ネット限定ということで気になるのが口コミでの評判ですよね?そこで、今回はサエルの口コミをまとめてみようと思います^^b

サエルのあまりよくない口コミまとめ

[illust_bubble subhead=”27歳/アトピー肌” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-w3-l”]
昨年の冬からアヤナスを愛用していて夏にはやっぱり美白をしたい!!と思ってサエルを使ってみました。私には少しさっぱり過ぎました。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”22歳/敏感肌” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-w3-l”]
ベタつかずさっぱりしすぎていないので付け心地はいいですね。何より、ちょっとした肌荒れに使えてもしみないから敏感肌の私には嬉しいです。でも、1週間くらいつかってみると頬に今まで出来たことのないブツブツが出来てしまいました。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”41歳/混合肌” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-w3-l”]
くすみが気になってトライアルセットを購入しました。浸透は早かったんですけど少し物足りない感じがしました。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”27歳/普通肌” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-w3-l”]
2か月くらい朝・夜使いましたが美白効果を感じません。潤いはありましたけど特にリピはしようとは思いませんでした。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”24歳/敏感肌” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-w3-l”]
かなりの敏感肌で今まで無添加やオーガニックの化粧品を使ってきましたが敏感肌用の美白という事でこちらの化粧品を購入しました。使用して1週間で赤いぽつぽつが出来てしまいました。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”46歳/敏感肌” align=”right” color=”blue” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w3-l”]
化粧水・美容液ともに使用しています。1年中使えます!!肌にすっとなじんでいってべたつかずしっとりします。他の美白化粧品だと少しくすんだりしたんですけどこのサエルは事無く糖化を防いでくれているようです。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”42歳/敏感肌” align=”right” color=”blue” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w3-l”]
敏感肌の為の美白を追求した化粧品ということで早速購入。確かに季節の変わり目の敏感肌に優しくて刺激がなく使いやすかったです。本当に素晴らしい高品質な化粧品だと思いました。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”25歳/乾燥肌” align=”right” color=”blue” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w3-l”]
夜、寝る前に使っていますが朝になって肌を触るともちもち肌になっていてとても効果を感じます。べたつかず肌に優しい美白化粧品だと思いました。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”30歳/脂性肌” align=”right” color=”blue” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w3-l”]
目の下のクマ、まぶたのくすみ、目の下の乾燥が翌日にはスッキリします。日に日によくなってきて目元だけでこんなに若返るとは。感全体のくすみにもいい感じです。
[/illust_bubble]

[illust_bubble subhead=”38歳/乾燥肌” align=”right” color=”blue” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w3-l”]
感動しました!!乾燥肌とか敏感肌の人でも使えます。救世主的な感じでしっかりと潤いを感じます。もともと季節によっては粉をふくほどの乾燥肌ですがこのサエルのクリームを使ってから翌朝にはしっとりしていました。ワセリンでもダメでしたがこのクリームは大丈夫でした。
[/illust_bubble]

口コミから思う美白化粧品サエル

サエルの良い口コミや悪い口コミを集めてみました。

調べてみると特に敏感肌の人に人気で効果もかなり実感しているようでした!!

中には乾燥肌で保湿目的で使っている人もいたりするので、美白をしながら保湿もしたい!!という人に最適な化粧品だと思います。

肌に合わなかったり赤いぶつぶつが出来てしまったりした人も中にはいるようでしたが大体7:3位で良い口コミの方が多かったですよ。(ほとんどが☆4以上の評価でした)

美白化粧品はなかなか自分に合うものがないことが多いんですけどサエルは使う人を選ばず、使いやすい美白化粧品だと思います。

私も実際にサエルを使う前は口コミをかなり確認して購入したのでぜひ、これらの口コミを参考にサエルで美白ケアしてみてください^^b

[icon image=”check-b-g”]サエルのネット購入はこちらから